あるアッパーミドルクラスの人の暮らし

国家資格の専門職に従事するアッパーミドルクラスの筆者が、多分最初だけ頑張って、すぐに飽きるであろう雑記帳です

グアム GW 2019/5

GWに子供たちの初の海外良好でグアムへ。

ニッコーに宿泊。

ラウンジはドリンクを飲む休憩所としてはまあまあ。食事として利用するのはちょっと厳しい。

 

娘は大きな熊のぬいぐるみがお気に入り。

 

プールは子供はライフジャケットを無料で借りられる。

足のつかないところも多いので子供用プールがお気に入りでした。

シュノーケリングが楽しいという理由で選んだホテルだが、海には一度しか行かなかった。マスクの中に塩水が入ってくるのとか、いろいろと嫌だったり怖かったりしたみたい。

 

スライダーはボードに乗って滑り降りるもので、長め。楽しそうだけど娘は年齢的に無理だった。

が、一度だけお兄さんに特別に滑らせてもらったものの、怖かったようでその一度だけで終わった。


f:id:Uppermiddle:20191002223005j:image
f:id:Uppermiddle:20191002223008j:image