あるアッパーミドルクラスの人の暮らし

国家資格の専門職に従事するアッパーミドルクラスの筆者が、多分最初だけ頑張って、すぐに飽きるであろう雑記帳です

グランドハイアット東京 2019/7

写真ないない!

 

六本木ヒルズの駐車場に入らなければならないので、駐車場に入るのに外で並ぶ。結構並んだ。

中に入ってしまえばホテル駐車場まではスムースで、バレーパーキングなのであとは楽だが。

 

42平米なのでお部屋はそこまで広くはないが、作りは良好。

ホテルは高層階にあるわけではないので景色を楽しむ感じではない。

 

クラブラウンジはとっても広く作られてる。

ティータイムに関しては特にこれといって何もなかったが、カクテルタイムのメニューは豊富で食事としても使えるレベル。

何より、端っこに子供用のスペースがあるのが秀逸。

下の子が落ち着かない年になってきたけれども、ここならワンチャンあるか?

子供が小さい人にはお勧め。

 

プールは広々プールに広々ジャグジー

うちの子はプールに入ってもすぐにジャグジーに行ってしまう。

あったまった体でまたプールに入るもののすぐにまたジャグジー

 

朝食はラウンジではなく、フレンチキッチンのビュッフェに。

子供のいなかった頃に何となく夫婦二人で食べに来たのを思い出した。