あるアッパーミドルクラスの人の暮らし

国家資格の専門職に従事するアッパーミドルクラスの筆者が、多分最初だけ頑張って、すぐに飽きるであろう雑記帳です

The Okura Tokyo 2019/10

リニューアルしたオークラに行ってきた。

 

ラウンジの景色は良好。

ただ、全体に大人向け、子供が喜ぶようなおやつの類は見つけられなかった。

 

娘と妻はプールに行ったけど、私は下の子と部屋で遊んでいたのでプールの感想はなし。

f:id:Uppermiddle:20191023225752j:image

 

部屋は広々。

f:id:Uppermiddle:20191023225759j:image

ビューバスは素敵。

f:id:Uppermiddle:20191023225747j:image

アメニティーはあまり見ないもの。

f:id:Uppermiddle:20191023225804j:image

東京タワーも見えます。

f:id:Uppermiddle:20191023225756j:image

 

プールに行けなかったのは残念だけど、ラウンジが今一つ子供向けではなくて、まあ積極的にもう一度、という感じではないな。