あるアッパーミドルクラスの人の暮らし

国家資格の専門職に従事するアッパーミドルクラスの筆者が、多分最初だけ頑張って、すぐに飽きるであろう雑記帳です

シャングリラ東京 2019/6

f:id:Uppermiddle:20191002222048j:image
f:id:Uppermiddle:20191002222036j:image
f:id:Uppermiddle:20191002222040j:image

 

絶景かな絶景かな。

 

部屋の写真は用意してませんが、広い窓際にはソファがあり、スペースにも余裕が多く非常に寛げるようになっています。

そして、スリッパがとってもフカフカ。本当にフカフカ。子供用のもフカフカ

これ、大事なことなので繰り返しました。

 

クラブラウンジはほどほどの広さ。

椅子の仕立てなどはかなり豪華です。

ティータイムにはアフタヌーンティーセットを頂けます。

子供向けに小さな熊と大きな熊をもらえました。

 

カクテルタイムは子供も入れます。

メニューも非常に充実していてお肉系のメインもしっかりあって、食事、という面では最高クラスの充実度です。

なお、定宿にするカナダ人のナイスミドルがいらっしゃって、なぜかうちの子達に追加で小さい熊をくれました(スタッフに言って)w。

残念ながらうちの子は非常にシャイなので、おしゃべりをしてくれませんでしたが、、、

 

プールはすっきりシンプル。

タオル置きの方に別個にジャグジーがありました。