あるアッパーミドルクラスの人の暮らし

国家資格の専門職に従事するアッパーミドルクラスの筆者が、多分最初だけ頑張って、すぐに飽きるであろう雑記帳です

ニューオータニ 禅 2109/9

ニューオータニのガーデンプール開催期間の最後の週末に禅に。

 

ケーキ、マカロン、ドーナツ、カステラなど、いわゆるアフタヌーンティーセットはないけれども置いてあるスイーツはどれもおいしく、個人的には一番好きなラウンジ(おやつ的に)。いつの時間でもアルコールも飲めるのも人によってはポイント高いと思われ。

 

ナイトプールには結構人がいた。初のナイトプール。息子も初のナイトプール。

娘と妻はグアムやインターコンチネンタルで体験済み。

息子はあまりプールはお気に召さなかった模様。

お風呂は好きなのになぁ。

 

昼間もそれなりに人がいた。

形態のスロー動画を気に入ったのもあってか去年は数回やっただけだったけど、今年の娘は飛び込み台を何度も楽しんでた。

飛び込み台以外ではやはり足の着く子供プールがいいようですね。

 

下の子が騒ぐようになったのでビュッフェに何となく行きにくい感じ。

食事はインルームダイニングで。