あるアッパーミドルクラスの人の暮らし

国家資格の専門職に従事するアッパーミドルクラスの筆者が、多分最初だけ頑張って、すぐに飽きるであろう雑記帳です

ヒルトン東京 2019/4

写真が全く残ってません!

(ほんの数日で)ブログに飽きて、それ用の写真を撮ろうという気も全くありませんでした。家族の顔を消すとかいう編集も面倒なので写真なし!

 

部屋はそんなに広くもなかった印象?

 

クラブラウンジは改装中で本来のラウンジではないところだったけれども、ホットミールもそれなりにあって子供の食事にはまあ十分な感じでした。

 

プールは、ちょっと狭いですね。

 

チェックアウト後は新宿中央公園で遊んだ後、ヒルトンに戻って、デザートビュッフェに行ってみました。

 

クラブラウンジの改装は完了したようなのでもう一度行ってみたい気もしますが、下の子が中途半端に大きくなってきたので、もう、ラウンジに連れて行くのも迷惑かとも思います。